IT健保のボウリング大会で飛び賞を獲得した

第1回ITSボウリング大会に出場し、飛び賞を獲得しました!
飛び賞とは10位、20位・・・と10位単位のキリのいい順位に入ると頂けるものです。

先日、飛び賞に入賞したということと後日入賞賞品が送られてくるという事前連絡をいただきました。


何が貰えるんでしょうねー
と同僚と話していたところ賞品が送られてきました!


f:id:tsunokawa:20140417144756j:plain:w400


f:id:tsunokawa:20140417144813j:plain:w400


f:id:tsunokawa:20140417144833j:plain






!?





ブルーとイエローの2色。
4人1チームで入賞したのでそれぞれ2個ずつ頂きました。
ありがとうございます!
が、

´・ω・)(・ω・`これどうやって使うんですかね

というかこれ何ですか?
と話し合いが行われました。

一緒に同封されていたお手紙には「賞品」としか書いていません。

俺「お尻を守る用のクッションじゃないか」
同僚A「それにしては外周の直径サイズが小さくないだろうか」
同僚B「いやいやボーリングのマイボールの台座でしょう」
俺、同僚A「おぉ!そうだこれはマイボールの台座だ!」

と一気に謎のアイテムの正体がボーリングのマイボール台座になりかけていたところ、

同僚C「これは枕ではないか」

と枕説が急浮上しこの同僚CがGoogle画像検索で調べてくださいました。


骨盤矯正のクッションそして枕にも出来る商品だったようです。
美リラックスドーナツクッション


枕にして使ってみるとなかなか心地いい!
大事にしますありがとうございました!