『CouchConf Tokyo』でスピーカーとして登壇してきました。


会社の公式ブログでも書いたのですが、『CouchConf Tokyo』で登壇しお話ししてきました!!!
上記の写真は当日スピーカー用に配布いただいたビジターパスです。
記念にいただいてきました。

当日のスライド


当日の感想は会社の公式ブログに記載してありますが、
参加者の方々と情報交換出来て大変有意義な時間を過ごせました。


自分の登壇以外のセッションではCouchbaseの新バージョンのCouchbase2.0を絶賛利用&検証中だったので新機能、今後の課題を聞くことが出来て参考になりました。
今後も自分で試した結果を会社のブログやこの個人のブログでも公開していきます。


登壇のチャンスをくださったCouchbase社の皆様、Couchbase社へご紹介くださった@Ijokarumawakさん、主催関係者の皆様ありがとうございました!